2006/08/02 (水) 03:25:25        [qwerty]
何となく頭に思い浮かんだフレーズをgoogleにぶち込んだら
予想外の結果になった(;´Д`)なんでamazonが一番上よ

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&lr=lang_ja&q=%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC