住人だったらこっちだよな http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 参考:2006/08/02(水)03時25分25秒