>  投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:31:08        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった

やってたよ
8人もいたよ
俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ

参考:2006/08/02(水)03時29分41秒