>
投稿者:
253
2006/08/02 (水) 03:31:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの? > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった やってたよ 8人もいたよ 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
参考:2006/08/02(水)03時29分41秒