> > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった > やってたよ > 8人もいたよ > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ えっ(;´Д`)もう一度やろうよ 参考:2006/08/02(水)03時31分08秒