>253 2006/08/02 (水) 03:31:59        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
> やってたよ
> 8人もいたよ
> 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ

えっ(;´Д`)もう一度やろうよ

参考:2006/08/02(水)03時31分08秒