> 住人だったらこっちだよな > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= なみかれがトップ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)03時30分03秒