>  2006/08/02 (水) 03:33:29        [qwerty]
> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ

人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時31分59秒