> > やってたよ > > 8人もいたよ > > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ んー(;´Д`)明日がいいなぁ 参考:2006/08/02(水)03時31分59秒