>  2006/08/02 (水) 03:33:55        [qwerty]
> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ

んー(;´Д`)明日がいいなぁ

参考:2006/08/02(水)03時31分59秒