> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ > 人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`) ハンゲームでやろう(;´Д`)来る人いる? 参考:2006/08/02(水)03時33分29秒