>  2006/08/02 (水) 03:34:02        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> 人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)

ハンゲームでやろう(;´Д`)来る人いる?

参考:2006/08/02(水)03時33分29秒