>
2006/08/02 (水) 03:34:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ > んー(;´Д`)明日がいいなぁ 何時ごろ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時33分55秒