>  2006/08/02 (水) 03:34:29        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> んー(;´Д`)明日がいいなぁ

何時ごろ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時33分55秒