>  投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:36:41        [qwerty]
> > んー(;´Д`)明日がいいなぁ
> 何時ごろ?(;´Д`)

親の人が誘ってくれたのが2006/08/02(水)01時18分05秒だったから
明日としてもそれくらい?
俺は一参加者にすぎないからわかんない(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時34分29秒