>  2006/08/02 (水) 03:42:25        [qwerty]
> > 三人まで揃ったよ!(;´Д`)たてようかって人が別人なら四人だよ!
> 2でした(;´Д`)

やった事ないひとがいたよ!!(;´Д`)宣伝しよう!!!

参考:2006/08/02(水)03時40分46秒