>  2006/08/02 (水) 03:49:08        [qwerty]
> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html

電球があれば完璧にロマサガだな

参考:2006/08/02(水)03時41分35秒