> > 薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである? > ない アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`) やっぱりまだそこまで薄くないのか 参考:2006/08/02(水)03時57分08秒