> なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん 誰かって誰だよ 参考:2006/08/02(水)04時03分27秒