>  2006/08/02 (水) 04:06:20        [qwerty]
> なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん

誰かって誰だよ

参考:2006/08/02(水)04時03分27秒