2006/08/02 (水) 04:07:10
◆
▼
◇
[qwerty]
もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか