> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ 参考:2006/08/02(水)04時07分10秒