>  2006/08/02 (水) 04:08:19        [qwerty]
> もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか

早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ

参考:2006/08/02(水)04時07分10秒