> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど > > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか > 通帳と判子をくれ 買うのやめた一歩とカイジと20世紀少年とかを処分したいんだが ゴミ捨て場に出すと拾われてしまいそうなので置いた後に水を ぶっかけkえて置こう 参考:2006/08/02(水)04時08分03秒