>  2006/08/02 (水) 04:09:37        [qwerty]
> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 通帳と判子をくれ

買うのやめた一歩とカイジと20世紀少年とかを処分したいんだが
ゴミ捨て場に出すと拾われてしまいそうなので置いた後に水を
ぶっかけkえて置こう

参考:2006/08/02(水)04時08分03秒