> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど > > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか > 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ いいことなんかないよ(;´Д`) そうだ、部屋を片付ける前と片付けた後の写真を撮っておこう なんだか池の水面に文字を書いてるみたいで不思議 こどももボートに乗ってるし 参考:2006/08/02(水)04時08分19秒