>  2006/08/02 (水) 04:11:50        [qwerty]
> > もう部屋のモノをほとんど捨てようと思っているんだけど
> > なんか欲しい人いる?(;´Д`)ヤフオクは面倒くさいんでそのまま捨てるか
> 早まるな(;´Д`)人間生きてればなんかいいことだってあるぞ

いいことなんかないよ(;´Д`)
そうだ、部屋を片付ける前と片付けた後の写真を撮っておこう
なんだか池の水面に文字を書いてるみたいで不思議
こどももボートに乗ってるし

参考:2006/08/02(水)04時08分19秒