>  2006/08/02 (水) 04:11:55        [qwerty]
> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
> > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
> 誰かって誰だよ

Д^)

参考:2006/08/02(水)04時06分20秒