> > なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を > > DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん > 誰かって誰だよ Д^) 参考:2006/08/02(水)04時06分20秒