>  2006/08/02 (水) 04:20:31        [qwerty]
> > ない
> アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
> やっぱりまだそこまで薄くないのか

液晶PCモニタにアプコンかますのと液晶テレビにPS繋ぐのじゃやってること一緒だぞ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時58分42秒