> > ない > アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`) > やっぱりまだそこまで薄くないのか 液晶PCモニタにアプコンかますのと液晶テレビにPS繋ぐのじゃやってること一緒だぞ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)03時58分42秒