>  2006/08/02 (水) 04:21:42        [qwerty]
> > また自殺者が出るんですか(;´Д`)
> まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
> 住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
> いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)

あー<((;´Д`))>あー

参考:2006/08/02(水)04時19分33秒