>  2006/08/02 (水) 04:39:29        [qwerty]
> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ

何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
もうっついいかれた

参考:2006/08/02(水)04時38分10秒