>  2006/08/02 (水) 04:43:55        [qwerty]
> もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが

漏れはさっき口内の怪我に抗生物質の軟膏塗ったよ(;´Д`)
強力すぎるせいか頭がモアモアして思考g定まらない

参考:2006/08/02(水)04時41分05秒