> > 世界的な観光地でやってるように見えるがつかまんぞ > > http://www.youtube.com/watch?v=REatkOgJiIw&search=yatta > EDでNG集で警官に囲まれてる(;´Д`)しかもかっこいい曲で 警官も笑ってる?(;´Д`)和やか 参考:2006/08/02(水)05時04分19秒