>  2006/08/02 (水) 05:06:23        [qwerty]
> > 世界的な観光地でやってるように見えるがつかまんぞ
> > http://www.youtube.com/watch?v=REatkOgJiIw&search=yatta
> EDでNG集で警官に囲まれてる(;´Д`)しかもかっこいい曲で

警官も笑ってる?(;´Д`)和やか

参考:2006/08/02(水)05時04分19秒