>  2006/08/02 (水) 05:24:46        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Tz0hiXnd9ns&mode=related&search=yatta
> なんで外国人が知ってるのか不思議だったが
> こんなことやってたのか(;´Д`)

昔MITの人が沢山作ってたのを思いだした(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)05時19分06秒