>  2006/08/02 (水) 15:08:49        [qwerty]
> 床屋行ったらまた変な髪型にされた(;´Д`)
> ひきこもろう

自分で丸刈りにしたらいいじゃん

参考:2006/08/02(水)15時08分14秒