> > まだいるよ(;´Д`) > > http://www.kuzuningen.org/にいって自分で言えばいいじゃん(;´Д`) > (;´Д`)バカ近づいたらだめな子病がうつる さいきん遊民がずーっとにんにんのカメラを見て逐一報告してくるんだけどあれはだめな子病が伝染ったとみていいの?(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)19時34分11秒