>  2006/08/02 (水) 23:03:15        [qwerty]
> ようワーキングプアどもヽ(´ー`)ノどうだ調子は?

拙僧ワークレスなのですが(´ー`)仕事下され

参考:2006/08/02(水)22時59分52秒