>
2006/08/02 (水) 23:03:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> ようワーキングプアどもヽ(´ー`)ノどうだ調子は? 拙僧ワークレスなのですが(´ー`)仕事下され
参考:2006/08/02(水)22時59分52秒