>
2006/08/09 (水) 15:56:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 久しぶりにラグナロクでもやりたいんだが住人が多いところはあるかね(´ー`) どうせカオスにゴッソリ残ってる(;´Д`)
参考:2006/08/09(水)15時54分59秒