>  2006/08/09 (水) 16:00:54        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://familiarbaby.blog35.fc2.com/blog-entry-58.html
> こういう事を平気でblogとかに乗せる奴はバンバン取り締まるべき

妄想も極まれりだな(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)15時58分03秒