> > (;´Д`) > > http://familiarbaby.blog35.fc2.com/blog-entry-58.html > こういう事を平気でblogとかに乗せる奴はバンバン取り締まるべき 妄想も極まれりだな(;´Д`) 参考:2006/08/09(水)15時58分03秒