>
2006/08/09 (水) 16:35:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れはチームが負けるところを見るのが好きだ よくわからないけど(´ー`)引き分け以外ならどっちか負けるんと違う?
参考:2006/08/09(水)16時34分16秒