>  2006/08/09 (水) 16:37:08        [qwerty]
> > よくわからないけど(´ー`)引き分け以外ならどっちか負けるんと違う?
> だから積極的に負けチームを見てるんだよ

逆転勝ちされるとショックだね(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)16時35分48秒