>  2006/08/09 (水) 19:07:02        [qwerty]
> > 料理王いる?(;´Д`)
> ノ
> たまご専用フライパンを備えてる漏れに何でも聞いてくれ

そんなの普通だろ(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)19時06分17秒