>  2006/08/09 (水) 19:20:55        [qwerty]
> > どんなシナリオを書こうが絵を描こうが音楽を作ろうが
> > プログラマがいなければなにひとつできない
> 吉里吉里でPGはいらなくなった

んーまあエロゲはそうか

参考:2006/08/09(水)19時19分20秒