>  2006/08/09 (水) 19:25:50        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006080909.html
> なんか広がってるな(;´Д`)

なんでランダエタ側が文句言われるんだ(;´Д`)審判連中に対してならともかく

参考:2006/08/09(水)19時24分12秒