>  投稿者:U2 2006/08/09 (水) 19:26:14        [qwerty]
> > 絵を描くから誰かシナリオ書いてくれないか
> 企画纏めてみせてくれよ(;´Д`)規模と内容次第ではお話伺います

NHKにようこその巻末みたいなので良いなら(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)19時24分42秒