>  2006/08/09 (水) 19:31:11        [qwerty]
> > 絵を描くから誰かシナリオ書いてくれないか
> 絵描きが主導すると夢みたいなことばっかり言って話にならんよ(;´Д`)

つかU2絡み絵描けるのか?

参考:2006/08/09(水)19時28分54秒