>  2006/08/09 (水) 20:04:03        [qwerty]
> > 俺のはローマ字で書いたから大丈夫だと思う
> それじゃあローマの人しか読めないジャン・・・

駄目だワラタ

参考:2006/08/09(水)20時03分48秒