>
2006/08/09 (水) 20:04:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺のはローマ字で書いたから大丈夫だと思う > それじゃあローマの人しか読めないジャン・・・ 駄目だワラタ
参考:2006/08/09(水)20時03分48秒