>  2006/08/09 (水) 20:07:15        [qwerty]
> > あほか(;´Д`)文章の基礎学ばないで書けるのは天才だけだぞ
> 読むほうもそんなもん知らないから問題ないって言ってんだよ(;´Д`)自分のアホさに気づいてない人がいるな

こいつ馬鹿の典型だな(;´Д`)根本的に脳の作りがあれだ。勉強しても無駄

参考:2006/08/09(水)20時05分44秒