> > まぁそうだなぁ(;´Д`) > > 結局もうそんな文章の低レベルさについていけない人は脱落して > > 知的障害者だけがいまだにエロゲの文章がいいとか言ってついていくだけ > > ラノベも同じような感じで馬鹿しかついていってない > 脱落した人は何処に行ってるんだ?(;´Д`) 脱落した高尚な人はエロゲの文章を読まずにクリックして絵を見るのが目的になるんだよ(;´Д`)納得できた? 参考:2006/08/09(水)20時10分18秒