>  2006/08/09 (水) 20:12:59        [qwerty]
> > 脱落した人は何処に行ってるんだ?(;´Д`)
> 脱落した高尚な人はエロゲの文章を読まずにクリックして絵を見るのが目的になるんだよ(;´Д`)納得できた?

エロゲを離脱出来ないのかよ……!

参考:2006/08/09(水)20時12分16秒