>  2006/08/09 (水) 20:22:41        [qwerty]
> > なるか馬鹿(;´Д`)
> 漏れに何ができるわけではないが、九十年代後半のエロゲシーンは
> 家庭用ゲームには無い創作性&文学性があっただろ?(;´Д`)
> それを「エロゲは儲かる」というだけで参入してきたごみみたいな動物ぢもが
> よってたかってこの業界を貶めてしまった(;´Д`)
> 今じゃオタク同士の会合でも「エロゲーが好きです」なんて恥ずかしくてなかなか言えやしない(;´Д`)
> 自分の低レベルをさらけ出しているようなものだからな

飯食いに席を外してた漏れだが貴殿の言ってることは概ね実情を捉えていると思うよ(;´Д`)
ていうかどうしてこんなことになっちゃったんだろうな

参考:2006/08/09(水)20時18分21秒