>  2006/08/09 (水) 20:25:13        [qwerty]
> > 俺の実生活はフラグが立たないエロゲだが
> 俺の実生活はそもそも雌キャラが出てこないエロゲな訳だが

BLゲーか(;´Д`)羨ましい

参考:2006/08/09(水)20時23分14秒