>
2006/08/09 (水) 20:25:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺の実生活はフラグが立たないエロゲだが > 俺の実生活はそもそも雌キャラが出てこないエロゲな訳だが BLゲーか(;´Д`)羨ましい
参考:2006/08/09(水)20時23分14秒