>  2006/08/09 (水) 20:26:10        [qwerty]
> > ロミオ以外語るべき価値のある人はいるのだろうか
> > きのこやうろぶちはまだましとして、だーまえは素人に毛が生えた程度でしかないというのに
> キャラメルボックスのあや、フリーの保住、フロントウィングのやまぐちのぼる……
> ていうかロミオごときが語るべき価値ありだと
> かなり大量のライターがアリになるだろ
> さっきからのぎすぎすはあれか
> ロミオが語るべき価値があるとか言ってる奴を皆で笑ってるってことなのか?

こういうのみると、ロミオが本気で書かない事情がわかるな

参考:2006/08/09(水)20時24分18秒