> > 鬼哭街はよかったと思うんだけどな(;´Д`) > > ハローワールドとベモンベインで何かがおかしくなってしまった気がする > ファントムとか鬼哭街みたいなものを格好良いと勘違いするセンスは止めて欲しい ああいうのだけのメーカーも必要だろうと思う ゲーム性求めるならとりあえずソフトハウスキャラのでもやっとけみたいな感じで 参考:2006/08/09(水)20時28分28秒