> 単純な疑問なんだけど文学性を求めるなら > 文学に行けばいいんじゃね?(;´Д`) > なんで文学性を入れたがるやつがエロゲ作ってるのよ? 本当はエロゲなんて気持ち悪いものだと、そのエロゲが好きな自分も気持ち悪い人間なんだとわかっているんだが その気持ち悪さから少しでも逃避するためにBUNGAKUとか言ってみちゃったりしてるだけ 参考:2006/08/09(水)20時37分53秒