> 単純な疑問なんだけど文学性を求めるなら > 文学に行けばいいんじゃね?(;´Д`) > なんで文学性を入れたがるやつがエロゲ作ってるのよ? どうでもいいけどエロいゲームの俎上での文学性と 読み物としての文学性をいっしょにしてまとめようとする貴殿はなんつーか 参考:2006/08/09(水)20時37分53秒