>  2006/08/09 (水) 20:40:05        [qwerty]
> 単純な疑問なんだけど文学性を求めるなら 
> 文学に行けばいいんじゃね?(;´Д`) 
> なんで文学性を入れたがるやつがエロゲ作ってるのよ?

悲しき玩具

参考:2006/08/09(水)20時37分53秒