>  2006/08/09 (水) 20:41:13        [qwerty]
> 今来たけどなんで双恋なんてべたにゃだけが無理に盛り立ててた不人気アニメの話してるの?(;´Д`)

貴殿は少し自分がつまらない投稿をしてると気付けよ

参考:2006/08/09(水)20時40分34秒