> > 格ゲー開発現場にいたけどディレクターによるとクライアントからの注文は > > 「スト2でいいです」だったそうだよ(´ー`) > 俺ならサムスピにするな じゃあ俺はエルツヴァーユで 参考:2006/08/09(水)20時46分56秒